jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

イヤフォンを家に忘れてしまったが予備イヤフォンでgot a kotonaki

火曜日.

起きて,弁当,朝食,出発(書かなくていいのでは).

居室につくと,また徹夜の人たちが寝ていた. こういう頑張り方が必要な時期もあるのかな…(私は今も昔も無理).

また,今日はいつも使っているイヤフォンを家に忘れてしまったが,通勤用のカバンに忍ばせて置いた予備のイヤフォンで事なきを得た(got a kotonaki;タイトルは改変575;事なきを得たでよいのかもしれないがここはガッタコトナキと読んでいきたい).

そして,PCを確認すると昨日回しておいた学習がよくない感じで終了していた. いい加減ちゃんと原因を考えないといけない.まだパラメータ調整で何かそこそこの結果が得られそうな気もしているが,シンプルな場合よりもセンシティブになるのは確からしい.

その後はちょっと最適化周りの勉強をしていた.疲れた. とても疲れたのでフラフラしながら帰った.帰宅してフラフラしながらご飯を食べ,アイスを食べて休んでようやく復帰した. 甘みは大事.

その後は少し本を読んだ.絵もやろうかと思ったが本当にいまこれだという絵が無く,虚無い. そして疲れからまた絵師の仲間っぽいムーブをしてしまったが,無かったことにした.本当にそういうのやめたい (自明別日記で言及されていたように日記コミュはそれほど寄っている感が無くて良い;それぞれのスペースでそれぞれがのびのびやっていっている;よい).

かなり疲れたので少し早めに休むことにする(なお早起きしたかどうかは;以下略).