jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

弁当の具を再考する必要に迫られている

水曜日.

朝は起きて弁当を作って出発.最近さらなる食費切りつめの機運があり,弁当の具を再考する必要に迫られている.ちなみに冷凍の唐揚げは結構マネーに対して量が優れているように思われる.それだけでは飽きるけれど.

そして部屋に到着した後は紙を読んだ.読んでいた論文――もっとも,これは後になって分かったことなのだが――は更新式が間違っていた(たぶん).エッセンス的な部分は分かったので良しとしようとは思うけれど.しかし自分の問題に適用すると思うと直接は使えないような気もする.少し考えてみてダメそうだったらもっとナイーブな方法でやってしまおうかと思う.ひとまず1つ目のやることは何となく進捗感.

そしてその後は英語の校正.夕方からはやはり眠く厳しかったが英語の講義をこなして帰宅.ご飯を食べて,さらに紙を読んだ(上記の後になって分かったのはこのタイミング).

そしてほんの少しだけ絵の練習をした.明日はクリーミー.週の半ばも過ぎたので後もなんとか疲れすぎずにやっていきたい.