jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220125

火曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. たぶんもう今月は出社しない.今月は1回も出社していないかも.

文書いじりをやって大体終わらせたあとはちょっと新しいデータで実験. あまり自分の考えていることには合わないかなぁという印象. まぁ,ちょっと手を動かしたのでヨシ.

夜は友人とデュオでモンハン. 程々に進めて武器が早く作れたら良いなぁという感じ.12時くらいまでやってその後就寝.

進捗報告のしゃべ労があるのだが,ここ数ヶ月進捗が合った記憶が無く混乱している. 期日まで時間も無いのでなんとかやっていく...(つらい).