jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211211-12

土曜日.

なんか先週は進捗があまりにもゴミで日記も書く気力が起きなかった.

一方でこの週末は2年ぶりくらいに友人とリアルで会って映画を見たりした. ARIAの映画版.良かったと思う. 珍しく買ったパンフレットは映画のストーリーの描き下ろし漫画がついていてさらに良かった.

その後はサイゼリヤで雑談とかをした後友人宅へ. PCの箱を開けたり,コントローラがつながらない件のメンテをして,報酬として余っていたPS4コントローラーをもらった.やったぜ.

その後帰宅. 12,000歩くらい歩いたので疲れた. 夜に少しユナイトをして就寝.

日曜日.

朝ゆっくり目に起きて買い物へ行って帰ってきた後はコーディングなどをやった. うまく動いていないと思っていたコードが実はうまく動いていた(???). たぶんデータ数の問題か.この手のコードは動いても正しく動いているかわからないときがあるので厄介.

夜までやってその後はユナイト. 土曜日の歩行の筋肉痛が激しかったのでランニングは休み.今週はいろいろあって1日しか走ってないな....来週はちゃんとやる.