jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210913

月曜日.

朝起きて程なくして出勤. 健康診断があったりで朝食抜き.

出勤機会が少ないので弁当も辞めてしまったのでコンビニでご飯を買ったら500円を超えてウッとなってしまった. なんか昼食で500円超えられると普段1000円くらいのものを買うのを我慢している自分が悲しい気がする.

出勤後程なくして健康診断. 体重は1kgちょっと下がっていたが,以前はあと2kgほど低かったのでそこまで戻したい. 改めて通勤が結構なカロリー消費になっていたのだと感じさせられる.

その後は文書書きをしようと思ったが,自宅との環境の違いで異様に目から肩へのダメージをうけてしまいだめになった. いてぇいてぇと思いながら16時くらいまで作業して退.少し買い物をして帰ったら万歩計は7500歩になったのでやはり疲れるのも仕方ない.

帰宅後は目の疲れもあってぐったり. 夕食後はPCを使わないようにしたいのもありランニング.控えめに3.5km走った.

帰宅後はゆっくりして少しはやめの就寝. 明日はどうなるかわからないが,目の痛みがどうしようもないときもやはりチンゲ(鎮痛解熱剤;熱はどうでもいいんだけど)に頼るしかない.... 肉体はわるい.