jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210905

日曜日.

朝,日曜日としては早めにおきてしまい,朝食後座椅子で二度寝

その後はちょっと実験を回したりしつつ,特にこれといった進捗のない1日を過ごしてしまった.

夕方からは映画を見た.『ブレードランナー2049』.前作もさることながら,結構解釈を要求される映画だなぁと思った.

その後夕食.昨日の残り物の麻婆茄子.

夕食後程なくして走行をやった.ちょっとスピードを出しすぎたような気がする.疲れて帰宅した後はシャワーを浴びてぐったり. 少し動画を見ていたら寝る時間.

明日はコーディングと実験をやる予定.週末はまたしゃべ労なのでなんとかやっていく.