jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

先週よりはマシ

日曜日.

朝起きて11時. 先週よりはマシということにする.

朝食兼昼食を食べたあとは深層の本などを読んでいたが色々と省略されたところもあり理解に苦しんだ.そしてネットワークの形を理解することで何かをわかるのは難しいという気持ちになった.

その後は少しゲームをしたあと外出. カフェで時間を潰してからご飯を食べた. 知人氏は私より遅く入学したが進捗が順調でもはやDの取得者になるうという感じらしい.いいなぁと思いつつもまぁ私は私のペースで行くしかないという気持ちもある.

帰宅後はまた少し本を読んだりゲームをしたり. 寝る前にちょっとだけ絵もやった. 何か次の絵を描いていきたい.

あしたからはまた平日. 徐々に時差ボケがなくなってきたが夜ふかししがちなのでそれも戻していきたい.