jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

あまり興味が持てないでいる

土曜日.

朝起きてややゆっくり目だが弁当以外をやって居室へ.

居室では主に文書いじり.実験もして一応大丈夫なことを確認できたので良かった. しかし実データへの適用とか急に言われても対応できるわけが無いので何とか逃げるしかない…. 本当は先にデータありきでやるのが適切なんだろうなとは思いつつ,実データとやらにあまり興味が持てないでいる.

18時くらいまでやった後散歩しつつ帰宅.糖分も買って帰った.

帰宅後はご飯をたべて虚無になっていた. 久々につよい消えたさがあった(特に理由はない).

しかし結局らくがきはやり(こんなことやって何の意味があるのだと思いつつやっている),限界の眠さに達したところで就寝. だめさがすごかった.

明日は特に予定なし.少し勉強でもする予定.