jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

寒暖差か,肩こりかそれらの複合か

金曜日の日記(書き忘れていた).

朝起きてルーティーンをやって居室へ. この時点で雨もすごいし,疲れもあるし家でやろうかなという考えがあり,いつもより全体的に時間遅れした過ごし方をしていたのだが, 家ではどうせ集中できまいと思って居室へ行った. 後にこの判断は大きな誤りであることがわかるのであるが….

居室では読むのをやろうとしたのだが,いまいち集中できずにいた. 昼ご飯はクリーム玄米ブランのブラウニーティラミス味.うまい. そのあとはコーヒーなども使いつつだましだましやろうとしていたのだが,3時ごろ急激に無理になり退をはじめた. するとどうしたことだろうか,急激に疲れが自覚され,駅の個室トイレでぜいぜいと呼吸をしながらぐったりするハメになった. なんだこれは.

その後呼吸を整えなんとか移動して家に帰り,ぐったり横になった.数時間寝た後縦になってやや回復.

そのあとは無の時間を過ごしていたが,寝る前は絵をやって,さらに夜更かししてしまった(頭が悪い). 結局ほとんど絵は完成したので,明日(つまり日記を書いている今日だが)あげようと思って寝た.

これほどの疲れは久々でびっくりした.寒暖差か,肩こりかそれらの複合か,あまりにも厳しい1日であった.