jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180722

日曜日.

朝,咳がつらすぎて失意の5時50分起床.なんということだ. 咳がつらくて再び寝ることもできず,漢方薬を飲んで居間でぐったりしていた. しかも喋ろうとしたら,ものすごいかすれた声が出てびっくりした. 喉を本格的にやってしまったのかと思って結構焦ったが,休みでどうしようも無いので対策するとしても明日以降. まぁ,多少ハスキーボイスになったところで,生活上問題があるわけでもないのだが.

ぐったりしたまま朝のライダーとレンジャーを見て,そのあとはお昼まで発声を控えつつゲーム. 午後は少し資料作りをした.夜は朝の超絶早起きの引き換えに睡眠があった.

その後起きると,また咳が出てきてしまった. 明日まだひどいようならさすがに病の院に行かざるを得ないかなという感じ.

寝る前に寝てしまったので寝られるか微妙だが,頑張って寝ようと思う. 病で仕方なく休むのはあまり楽しくない.