jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

今週は無限に眠く,疲れた

日曜日.

朝起きてご飯を食べながらライダー,レンジャー. ライダーは色々と肉体の乗っ取られの発生が忙しい感じ. レンジャーはやっぱり百合.あと気合い.

その後は文書修正をやって,メールを投げた.自分なりに頑張っているつもりではあるがこのネタは少し熟成しないとだめかも. そのあとは夕食の買い物に.結局作ったのは小松菜の辛し和え,みそ汁,白米,鶏もも肉のみぞれ煮みたいな感じ.

買い物から帰った後は夕飯を後で作るのが面倒だったので,みぞれ煮をつくってしまった. そのあとは本を読んだり音楽を聴いたりした.夕方からは眠くなって1時間ほど寝た. その後夕食の残りをやって,ご飯,洗い物などもした.食洗器が欲しい. 夕飯をやったのでお菓子は無し.別にお菓子作りをSNSのためのネタとしてのみやっているつもりは無いのだが,疲れるのでお菓子も夕食も作るというのはさすがに厳しい.

そのあとは割とゆったりしていた.風呂ではまた浴槽の底に沈んでいた.なんというか今週は無限に眠く,疲れた.

今回の文書書き系は本当に時間をかけすぎた.色々外面を装備するいい機会にはなったけれど. とりあえず,色々締切り系が片付いたので,また進捗していきたい.