jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

今日から20mgの薬へ

火曜日.

朝起きて,弁当を作り,ご飯を食べて,薬(今日から20mgの薬へ;魔法薬ではなくてフェブリクという尿酸値を下げる薬)飲んで居室へ.

居室では部屋の施錠がされていなかったり,その後私が締めたのにまた開いていたりしたのだが,たぶん誰かと入れ違いのタイミングで出たり入ったりしていたのだろう.

その後は資料書きを少しやって,後は昨日書いた可視化プログラムを別の件で使ってみたら少し考えてみてもいいのかもしれないという現象が見られた. 少し頭をひねってみる予定.次回の身内発表はこれでもいいかもしれない.

その後は今日も話を聞きにいった.空手踊りの話などを聞いた. まだ初回なので大丈夫だったが今後どうなるか.

そしてその後また少し考え事をした後帰宅. 帰宅時エレベータを使おうと思ってエレベータを待っていたらエレベータホールで性的な交わり(初期段階)の行われの気配があった. 春だ.実際のところ迷惑というわけでもないし,お好きにどうぞという感は無くもない. でもどうだろう,何組もやってたらそれはちょっと嫌な感じもするしどのへんで線引きされるのか(一組目でダメなのでは).

それはさておき,帰宅後はご飯を食べて,無のインターネットをしてしまったが,寝る前に少し絵をやった. 最近は少し自分の絵の再現性だったり,サイズをそろえるということを意識し始めた(今更). ツールがあるとサイズは後から調整できるという気持ちがあり今までかなり不真面目だった. 再現性についても何度もトライしてたまたま上手くできればオッケーみたいな不真面目さがあったのだが,少し改めようかなという気持ちがあったのである.

明日はまた資料作成をメインでやる予定.この無限資料書きから抜け出したい….