jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ムズムズと気持ち悪い感じ

火曜日.

得静したので家で本を読んで過ごした.

この事自体はいいのだがなんとなく全身が良くない感じで脱力しがちな一日で,よく分からずムズムズと気持ち悪い感じだった. そこそこ本は読み進んだ.

そんな感じで過ごしていた他は夕食の作成を任されたので作った.久々にガパオライスと餃子入り野菜スープ.まあ普通の美味しさだった. 餃子はもう少しおいしく食べられた気がするのが反省点.

夜は引き続きムズムズしつつ本を読んでいた.明日少し写経で実装をやってみようかなという感じ (この写経というのの語源は何なのだろう;どうでもいい).

寝る前に少し絵をやった.いつも以上に描けない.絵の描き方を忘れたようだと書こうと思ったが,自分の中からもとからわかってないだけだろという声が聞こえてきたのでそういうことらしいです.