jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

朝起きても昨日の虚無感

水曜日.

朝起きても昨日の虚無感を引きずっていた.それでも弁当を作って,朝ごはんを食べ出発した(えらい).

それにしても実際に失われたものは何だったのか.買わなければならないものは何なのかを認識して,新しい物を買わなければ行けない.実は今までPCはHDDで動かしていたのでここらへんで少し型落ちしたSSDなどにデビューしようかという気持ちになってきた.そしてどうせ金を使うのだから追加で普段は変えない調理器具とか,漫画とかも一緒に買ってしまおうと思う.私はこのように普段はかなり切り詰めて一気に金銭を開放するという方が多い.もっとも今となっては無収入なので,節約したところで一銭も溜まっていないのだが.

今日は部屋では午前中は紙を読み,午後は後輩の発表練習があったり(彼らは今週末が最終発表らしい),講義があったりした.

帰宅後は生活をしたり修理に必要なものやプラスアルファを購入したりした.

明日は話を聞く会.今週は土曜日もやることがあるのでなんとかやっていく.