jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

月曜日.

トランジット後のフライト.

トランジット後は割とすぐに搭乗できて,機内での待ち時間が長かった.そして最初のフライトで夕食を食べたのに割とお腹が空いてしまった.

出発直後からは寝ていて,ご飯の頃に起きた.このとき自分はCAとのメニュー選択の会話を英語で行ったのだが,隣の日本人は日本語でやっていた.なぜなのか.ご飯はこちらもおいしかった.カタール航空,実は悪くない選択だったのかも知れない.

その後はそこそこ長く寝て,起きると中国の上を飛んでいた.その後は日本は昼間だなと思い,映画を見て過ごした.

成田に到着後はちょっとした事務手続後電車で家へ.重量30kgの荷物は未知の領域で,最後に階段で持ち上げるときが非常に辛かった.湿度もつらい.

その後は夕飯を食べ,シャワーをした.時差ボケが辛くっ,いつの間にか寝ていた.火曜日は事務手続をやっていく予定.そして日記の時間を変えてもいいかもしれないと思う.