jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200206

木曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ(昨日の弁当箱を洗っていなかった).

居室では論文を読みながら,理解するための実装. まぁちゃんと動かなかったので理解できなかったんですけど(無).

途中人とミーティング.私に聞かなくてもいいやつだこれみたいなことを聞かれた.人間の一部はこういう時に怒る人がいることが知られている(要出典)が,別にそれは私の怒るポイントでもないので丁寧に教えてあげた(と思っている).

結局夜まで実装を粘ったがだめだったのでだめになって21時半退. 12時間後には話を聞く会だなあと思うとちょっと長居しすぎた感がある.

帰宅後はご飯を食べてシャワーを浴びてぐったり.少し絵をいじろうかと思ったがラフ案がそんなに悪くなさそうであることを確かめるだけで終了.

そんなわけで(?)明日はラストダンスの会(2日目).聞いていきますがやや分野違いなのできびしい.