jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

コーヒーを飲んで寝に来ただけの人

金曜日.

朝起きて弁当以外をやって都内出張. 午前中はミーティングをやった. 今回は内容にかなり微妙な面があったがなんとか乗り切った. その後は人の金でラーメンをたべた(よい). 久々に外で食べるラーメンは中々美味いなと思った(いつもまぁ美味いな…と思って終わるのに比べれば相対的に有と言える)

その後(帰ろうと思わないではないが)居室へ. 居室では無限に眠く,論文を読んでいたがコーヒーを飲んで寝に来ただけの人になっていた(だめ).

やや早めに退. 帰宅後はご飯を食べてゲーム.強い敵を強い装備で倒した.相変わらずモンハン. このゲームは敵が一方的にダメージを取れる場合が多すぎる気がする.さらに高難易度ミッションでは単純に攻撃力が高いので,敵がプレイヤーをロックして確定一撃死を入れるみたいなパターンが非常に多い. 装備の強さで対策はできるのだが,強い敵を強い装備で片づけても個人的には嬉しさが少ない…. などと文句を言いつつも夜更かしをしてしまった.なんだかんだソロプレイは気楽でよい.

明日は血抜きの館.久々に400mlの全血をやる(海外に行くと帰国後1か月は献血できないため,2か月献血ができなくなる全血の献血を今やっておくという戦略).