jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

いつも以上に時間がかかった

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

少し資料いじりをしたあとしゃべ労. ガイドを多めにして早めに終わろうと思っていたがいつも以上に時間がかかった.

その後は居室に戻って資料いじりを続けた. 途中で無理になって一眠りしたりしつつ22時退. だいぶ進んだ感はあるが実験ができてないので明日もやっていかなくてはならない.とにかく明日は午前でだいたいの全体像ができるようにしたい.

帰宅後は少しロケットを飛ばそうとしたが狙った高度で目的地にいくのが難しく諦めた. ゲームでも何かの設計を考えてるのどうなんだと思いつつ割と楽しんではいる.

明日も頑張って生きる.