jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190305

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では午前に書く内容の整理をして午後にボスと相談をする感じだった.突発だったが時間をとってもらえて良かった. まとめた内容も割と好評だったので明日からまた書き作業に戻る予定.一旦前に書いたやつは忘れて新たに書き直してもよいかもしれない.

余談だが最近居室でラジオを聴いたりやyoutubeを見たりしすぎな感がありこれらのサイトの閲覧に時間制限を設けるプラグインを導入した.ひとまず初日はなかなかうまく動いていた感がある.少し様子を見ながら使っていこうと思う.

その後は少しぐったりして文書を読もうとしたが結構難しかった.そしてやや早めに帰宅.帰りにグミなどを買った.

帰宅後はご飯を食べて,その後はぼーっとしていた.その後はらくがきをしたがいまいちだった.参考資料集めが必要な感じがする.

そして就寝. ここ2日はなんとか2時までの夜ふかしなどは減らせてきている.