jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

人間と近いのが苦手だ

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

また新型車両に乗った.この新しい車両はドア脇のスペースが広く,そこを確保しても前に人が来てしまった.人間と近いのが苦手だ. 私は通勤の類が結構苦手な部類.

居室では文書書きを再開.切り貼りしつつも結構書き直す予定.あとは実験をするのが面倒….

夕方からは文書読み. かなりのねむさがあり,きりのいいところまでと思ったら21時過ぎまで居室に居てしまった.

その後帰宅.帰りにパン屋のパンを買って帰った. 帰宅後はご飯を食べて,ぐったり. また不要な夜ふかしを少しやったあと就寝.

明日も文書書き読みの予定.プログラムも少しやらねば.