jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

話を聞く会

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

即話を聞く会.休憩をはさみつつ夕方までそんな感じ.話はまあまあ面白かったと思う.珍しく話を聞くモードでいられた. もっともこれは発表スライドが配布されていたこととも無関係ではあるまい.

夕方部屋に戻るとサーバーの不調があり,なんやかんややっていたら8時半だった.だがやりたいことはやれたのでよし.

そして帰ろうと思ったら私の靴が無かった.誰かが間違えて履いていったようだった.幸い履いていった人はまだ居室の近くにいたので戻ってきてくれた.ちょっと面白かった.

その後退.夕飯がないとのことで松屋でプレミアム牛めし並盛りを食べて帰った.普通に結構お腹いっぱいになる.

その後は絵の塗り,ほとんど完成した気持ちに鳴ったが,一応1日はおいて微修正してからあげようかなという感じ.

明日はまた文書いじりを中心にやる. たまには早く帰りたい.