jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

昨日会ったかのような感じ

日曜日.

朝起きたらライダーは終わっていたのでレンジャーだけ見た.最終盤の戦いが始まっている感じだった.

その後は少しゲームをしたあと軽めの昼食(中本のカップ麺;辛いラーメン)を食べて新宿へ. 3分ほど遅刻しつつも待ち合わせ場所に到着.1年半ぶりくらいに会うのだが,昨日も会ったかのような感じで始まって,よかった. そのあとは昼食(私はコーヒーだけ)を取り,ビリヤードをやり,あとは歩きつつ話をして解散. まぁこういうゆるい感じがこの面子の感じなんだよなとは思ったが,今度はどこかでゲーム(スマブラなど)でもしたいねという話もした.

17時ごろの早めに解散になったのは1人が仕事があったため.労はわるい. 帰りつつ買い物をした.夕飯は帰宅してから面倒が少ない方が良いと思って親子丼. 夕食のあとはまたゲームをしていた.

やや夜更かしをしたあと就寝.明日はボスとお話をしたりという感じ. ちょっと書き物のことも相談して進めていかなければ(止まってしまっているので)・