jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

古の知識を提供した

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.最近のいつもよりやや早めに家を出たため眠かった.

居室では話を聞く会で話を聞いたりコメントしたりした. その後は,資料を読んでいたらサーバーの不調がどうのこうの言っていたので長老として古の知識を提供した(なんとなくこれかなと思ったことがあたっていた).

結局その後は眠さもあり,いまいち資料読みに集中できずだめだった.7時半ごろ退.

帰宅後はご飯を食べてシャワーをしてゲーム.連日死に続けているが,ようやくクリアへの道筋は見えてきた気がする. あとはプレイの精度を高めていきたい.よりよい攻略はあるのだろうが自分なりの答えでやってみようと思う(謎のやるき).