jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

やる気もおこらずゲーム

火曜日.

朝6時半に起きてしまった.最近はエアコンをかけて寝ているため,明け方は暑さで目が覚める. 家電にエーアイが搭載されたあかつきにはエアコンを入れたら窓を締めてほしいし, 寝るときにエアコンを切ったり,また朝にエアコンを入れたりよしなにしてほしいなあと思う.

それはさておき,朝はルーティンをやって居室へ. 居室では昨日やった英作文を終わらせて投げた. それを終わらせたら,また喋る会が発生した.なんと1時間半,そんなに長く人前でしゃべったことが無いのだが,やるしかない. ちまちまと資料作りを進めていかねばという感じだ.

その後は,ちょっと前に手をつけていた案件に再び着手.少し情報理論的な知識をつけないとダメっぽい. 結局すごいアホっぽいことしか思いつかなかった(だめ).

そのあとは異様な疲れから椅子の上でガクガクしていた.いる意味が無だったのだが中途半端なので粘っていたけれど,さすがに無理だったので帰った.

帰って食事をした後も疲れから考える系をやる気もおこらずゲームをしてしまった. 他の活動は何もせず.明日の自分に期待(いつも言っているが,特別にがんばるという意味ではない).