jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

いつもより1本早い電車

月曜日.

いつもより1本早い電車に乗って居室へ. 話を聞くやつをやった.今後も継続するかはちょっと微妙かなと思った.

その後は部屋に戻って文書書き.一応進捗はあったと言える. 午後は眠かったが夕方からスイッチが入って可視化のプログラムを書いた.こういうのだけは以前の仕事の関係で得意だ(むなしい).

そして帰宅.ご飯を食べて紅茶シフォンケーキを食べた. シフォンケーキはふわふわであるため,体積の大きさで誤魔化しがきき,それなりの日数楽しむことができる. たぶん今週末はガトーショコラだなと思っている.

夜は寝る前まで本を読んだ.ゆったりペースだったがまあ良し. 明日はまた少し考えて書き物をやっていく予定.