jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

色々言いつつも結局のところ続けては行く

金曜日.

夜更かしが続いてしまっており良くない.生活をもとに戻さなくては….

起きた後は書きの続きをした.プリンタが無いのでちょっと不便.デジタルの画面は全体を俯瞰するのに向いていない気がしている.しかしながらなんとか文書自体は埋めたような気がする.あとは結果を埋めれば良いはずなのだが,どうも文書にパワーが足りないような気がしている.もう少し強調すべきところは強調したほうが良い気がするのだが,どう直すべきなのかが分からない.とりあえず明日プリンタを使いに居室に行って,そこでちょっと修正しようと思う.月曜日にはボスに投げて,そこから本格的な修正?あるいは今回は見送りになるかもしれないが.

夜は魔女の宅急便を横目で見つつなぜかお気持ちが爆発してしまった.私は私自身が絵を描く人のように振る舞うことを責められている気持ちがある(やってしまっているのだが).勘違いするなと.どうも最近自分を過大評価している感もある(それ自体は悪いことばかりでもないが).色々言いつつも結局のところ続けては行くのだろうが,確かに負債っぽさがある.

夜は書き用の作図をした.意外と時間がかかった.貼るべき画像はあと3, 4枚だろうか.スペース足りるかなぁ….

明日はとりあえず居室にいって少し作業をする予定.プリンタが使えるに越したことはない.