jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

おそらくは大事なとこはここじゃ無い

火曜日.

出社を強く悩んだものの結局出社した.SQL読みをするためにデュアルディスプレイを使いたかったためである.

朝ごはんはヌテラを塗ったトーストの上にスライスしたバナナを乗せたもの.おいしー(˘︶˘).。.:*♡.今更ではあるが,Twitterでも私が顔文字を使う時は大抵ふざけている.

出社後はコードを読んだ.結果的にほとんど全てのコードは完全に理解され(任意の点の近傍にわからないところがあってもほとんど全てのコードは理解されたと言えるのでは!?),虚無があった.おそらくは大事なとこはここじゃ無いということがわかった気がする..

お昼頃Skypeでメッセージが飛んできて,先月勝手にキャンセルされたエライパーソンの訪問が再び計画されているという話が来た.私の都合を知ってそんな人に会わせようとしていることに驚いた.どうしても会えというなら会うけど(弱い労働者)特に会って話したい気持ちは無い(後に分かったことが頼んできた人はそのときに休暇らしい).

その後も夕方から送別会を外国でやるので来て欲しい(行きたくない)というメッセージがあったり,今度滞在国に行くのだけれど時間があれば夕食などどうですか(意味不明;なぜ休暇で来て会社の人間と会おうとするのか;そもそも私は会ったことがないのだが…;疑心暗鬼になってtwitterのアカウントが知られているのではなどと思い始めた;まぁ別に良いけど)などというメッセージが飛んできてメッセンジャーはまだマシと思っていたが大変に消耗した.

帰宅後は残り物でご飯.片付けもいよいよ終盤という感じ.インターネットが繋がらなかったのでPCも試しに箱に詰めてみた.9箱で収まるかと思っていたが,結局10箱使うことになりそうだ(意外とディスプレイが大きく,重い).しかし,料金は変わらないので問題ないだろう.明日にはリストを作成して箱を閉じてしまうつもり(PC関係は除く,バックアップがまだ終わっていないのである).

寝る前はお酒を飲んでいたのもあり,テザリングしてまでtwitterをした.いつもと違う人との関連があったりして面白かった.明日もなんだかんだ労働なのでちゃんと寝る.