jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

もう若いといえるほどには若く無い

土曜日.被労働からの回復に努めたため,あまり活動ができなかった.

午前4時から寝直して7時40分ごろに起床した.その後朝食を取り,久々にゲームをして過ごした.なんとなく前に買ってやっていなかったゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dニンテンドー64でクリアしてはいるので,割と覚えていることが多かった.しかし,すべてのお面を集めようとすると結構ボリュームがたっぷりのゲームだなあと改めて思った.

午後は同期と退職についての定例Skypeみたいなものをやった.もしかして9月入学でも良いのではという話をしてなるほどなあと思うなどした.そして,自分たちの能力の半端さや,それでも納得して会社で働いていなかったことなどのわかりを共有した.今後,我々や会社がどうなっていくのかは定かでは無いが我々ももう若いといえるほどには若く無いなどという悲しい会話もあった.

その後は部屋でぐったりとしていた.何かをやる気力を持つのが土曜日は特に難しい.毎週3日休みが無いと足りない….そして今日はカメラの電池が充電中だったので夕食フォトは無し.

明日はもう少しだけ活動的な休みにできると良いと思う.