jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

続々・風邪をひいている

風邪治らず.朝起きて体温を測ると38.7℃.治るとかいうレベルに達していなかった. そもそも解熱剤飲んで家で普通に過ごしてたら治らないという説はあるが,特にこれといった治療法も見当たらない. しいて言えば食事は少し肉類とかは胃がつらいので控えている.

風邪に効くことを期待して『魔法使いプリキュア』を視聴した. 一人じゃダメだけど二人になると力が出るところに最高さを見た. みらいもリコもそれぞれお互いがいるから頑張れる的なところが実に良い. また,リコのような子が感情を爆発させるところもかなり好きで, リンクルストーンルビーが出て来るところとか泣けた. 変身や必殺技の際の手つなぎも二人感が感じられてとても良かった.

絵をした.失敗に終わった.線画をちゃんと描かない絵の難しさを痛感. 次にちゃんと描けたら今回の学びをちゃんとまとめておこう.

そんなわけで今日は納得感も健康もない休みだった. 健康は大事.ステータス異常だと回復量が減るシステムのような感じで休暇から通常の回復量を得るのに失敗した.悲しい. 投稿直前に体温を測ったら39.2℃.つらい.明日奇跡的に回復するとかあるのか. キュアップラパパ 熱よさがりなさい(すぐ影響うける)!