jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200129

水曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ.

居室では少し実装関連で本を眺めていたらかつての同級生が来ていた. すでに子供もいて会社でもバリバリやっているらしい.あれが正しい人間,光の戦士パラディン…(??). まぁ最近は正しい人を見ても正しいなあ…私は正しくないけど…,という程度の感想で終わってしまうので特に何ということもないのだが….

その後出張.筑波へ. 今まで一方的に来てもらってばっかりだったのでこちらが出向く回を作ったのと,社会科見学みたいな感じ. いろいろ話したりして退. 帰り道,人の金で日本酒を飲んだ(よい).痛風対策で禁酒中なので久しぶり.

その後はコミュをやりつつ退(わるいコミュではない). 帰宅後は往復の疲労でぐったり. ゆるきゃン△の漫画を読んだ(9巻). 前半はすごくみんなのキャンプという感じでなんかこんな感じだったかなと思ってしまったけれど,このみんなのキャンプによってひとりの帰路の感じが強調されていてとてもよかった.

その後はすこし絵をやった.

明日はウィークリー話を聞く会. 今年度最後らしいのでちゃんと聞く(意志…以下略).