jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ときどき息抜きをしつつ本

日曜日.

朝起きて朝食と服薬をやってレンジャー. ライダーは遅刻して見られず.

その後はときどき息抜きをしつつ本を読んだ. 進捗はだめ.式展開になかなか追いついていけない.

夕方までやってその後は映画を見た. ノルウェーのkraftidiotenとかいう映画.北欧あるあるネタ(?)やポリコレに対する皮肉が織り込まれてるっぽい感じだった.

その後は食事をしてもう少し本を読んであとはらくがき.

明日は平日.そろそろ文書を終わらせなければ…. あといつのまにか本の返却期限を過ぎていて罰則点を食らっていた(だめ).