jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

自分のペースで頑張った結果死

月曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では資料まとめ,サーベイ,少しコーディング. サーベイ内容的に若く優秀な人を目にしてしまいひたすらダメージを受けていた.

自分のペースで頑張るしかないのはわかるが,自分のペースで頑張った結果死みたいなことになりそうな気がする. それならそれで仕方ない気もするが,死ぬのが楽じゃないのが大変.

夕方にお菓子を買って散財した後,19時ごろ退.

帰宅後は夕食を食べ本読み.少し前に戻ってやり直さないとダメっぽいことがわかった.

明日も居室.つらくても自らの身体を操って日常をやるのは残念ながら割と得意…. 明日起きたらァ゜という感じで存在が無くなってたりしないだろうか(しません).