jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181021

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

その後は動画を見つつ少し資料作成をした.特に労の準備が死ぬほどだるいのでもうやりたくない.

お昼を食べた後は夕食と弁当用の肉の買い物に行った. 思ったよりスーパーは混んでいなくてよかったように思う.

帰宅後は夕方からスープやらキッシュやらをつくった. 食後は風呂に入った後絵をやった.つり目が必要になったのでその練習.人の絵を描くシリーズ. とりあえず自分の感覚にキャラを位置づけるところからやってみようと思う.普段やらないことが多いのでそこそこ意味がありそう.

そしてそうこうしているうちに寝る時間.寝る前に弁当用と思って肉を焼いたが微妙な出来だった.悲しい. 明日はまたクソフェイク野郎をやらなくてはいけない.まだあと6回くらいあるのだろうか.つらい.たとえ金が出るとしても…. あとそのせいでわりかし有益なミーティングに出られなかったのももったいない感じだと思う. 寝ます(普段書かないフレーズ).