jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180911

火曜日.

昨日はたしかにわずかながら早寝に成功したのだが,なぜか4時くらいに目が覚めて,そのあと寝直したけど起きた後はダメっぽかった.

しかしながら,朝はルーティンをやって居室へ. 朝は駅と駅の間で電車の中に10分以上閉じ込められて気持ち悪くなった.閉所恐怖症とかではないのだが,単純に空気が悪い. 駅につくと都会の空気ですら新鮮に感じられた.

居室についた後は昨日の残り分のデータ解析. 案の定うまくいかないよねーという感じになっている. なんとなくこうなればいいのになーという形は浮かんできた気もするのだが,それをどうやって実現するかはまるで見通しが立たない. いずれにしても明日発表できることはそこまでない.進捗だめです….

その後少しツール労をして退. 帰宅後はご飯を食べ,絵を少し進めた.少しRustもやった.いまだに基本の型とかを眺めているレベル. すぐに使うものでもないしこんなもんでいいか.