jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

あまりにも疲れた夜だった

水曜日.

朝普通に寝坊してやや急いで支度をして居室へ. 当然弁当はスキップ.

居室では資料を見直したあと,論文読みをやった. 昼食は幸か不幸か昨日買っておいたクリーム玄米ブラン(ブラウニーではない方). 2枚を食べて昼食とした.

その後は4時半くらいに退.というのも姉が再びアメリカに行くため, 19時から荷物持ちをさせられ,自分で交通費を払わされ,空港まで行くことを余儀なくされた(下位者認定;ツイ参). 出発は19時だったので,そんなに早く退をしないでもよいと思われるかもしれないが(この日記を読んでいる人はそうは思わない気もするが), 多少でも早めに退をして精神の埋め合わせをしないと,危ないと思ったためである. 今生の別れでもないのに私以外の2人(姉と母)は感動的になっていて,また人間界から取り残されていた. 仮に今生の別れだったとしてもたぶん私は感情なしなのかなあと思ったりする.

その後帰宅.24時を過ぎていた. シャワーを浴び,カフェオレを飲んで寝る.あまりにも疲れた夜だった.

明日はミーティング.若干準備不足が否めないのだが,情報共有とむしろ助けてほしいという気持ちを表明する感じ.