jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

立ちながらにしてガクガクしていた

金曜日.

朝起きてご飯を食べて居室へ.弁当作成は失敗.

居室では主に少しコードを書くのと実験を回すの. コードは主たる部分は書いて放置していたのだが,実験してみると完全に思ったのと違う(残念な)結果が出てきてどうしようという感じになってしまった. しかし,眠さが尋常でないレベルに達したので退.帰りの電車ではあまりの眠さから立ちながらにしてガクガクしていた.

帰宅後はご飯を食べてらくがきをやった.別に可愛くは無いような絵をやったし,そもそもなぜ絵をやっているのか毎度よくわからない. 多分,前回もやっていたのを惰性で続けている.

夜はゲームをしつつ,相互フォロワーがバーチャル美少女化したのを眺めていた(設定上は同居人らしい).そういうこともある(???). その後寝.なんだかんだ朝4時くらいまで起きていた(どうして…).