jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

そのあと書類作成

火曜日.

朝起きて朝のルーティーンをやって居室へ. ちなみに朝のルーティンとは朝食,弁当作り,服薬の3つである(突然の解説;書いている本人も忘れかけていた).

居室では少し書類作成をやった後ミーティング. そのあと書類作成をして,ミーティング. そのあと書類作成をした.無.

夕方は異様に眠くだめだったが,少し資料の丁寧さはアップした感があるので良しとしたい. 20時退.帰宅後は食事をして,あとは無のインターネットという感じ.最近のダメさがすごい.

そういえば昨日の日記にヴァイオレット・エヴァーガーデン下巻を読み終わったのを書き忘れていた. 読み終わって思い出したのだが,私は若干公式カップル厨みたいなところがある. そういう意味ではパーティ内好感度でエンディングが変わるスターオーシャンセカンドストーリーとかがとても好きだった. まぁ,どうでもいいこと.

明日はスライドを完成させて少し発表練習したい. 金曜日は1日ミーティングで,土曜日に血抜きの館へ行く予定. 血抜きガチ勢はきっちり2週間に1回抜いているらしいが,私はそこまでのやる気はなく,気が向いたときに適当に予約している. いつか平日に半日くらい休んで献血に行こうと思っているが実現していない.

明日からは8月らしいが心機一転頑張ろうみたいな殊勝さはあまりない.