jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180404

水曜日.

朝起きてまだ足に微妙に不安があったのでもう一錠だけ薬を飲んで居室へ.

居室では連日の通り書き物をやった.そろそろまたボスに送らなければいけないのだが,どうにも文書の骨子が整わない. 我が骨子は捻じれ狂う(だめ).

午後は少し前にやった計算を文書にまとめたりした.ワードもテフもそれぞれ微妙なところがあるなぁと思う. そしてその後はまた,連日の書き物へ.今日は書いてばっかりだ.

少しネタ出しで悩んだ後帰宅.帰宅途中に,エスカレータで立っていたところ,わざと後ろから体当たりされた. 怪我をするほどの当たりではなかったが,どうもそのあとの動きを見ていると任意のエスカレータに立っている人間に体当たりをしているようだった. その後プラットフォームまで降りると,その体当たりをしてきた人物が椅子でほかの人の足を蹴ったとかで,床に組み伏せられていた. 春だなあ(感想が雑).

帰宅後はご飯を食べて,少し絵をやった.ちょっと絵の首回りの描き方が気になっていたのでそれを解消したかったのだが,特に進捗は得られなかった.

明日はとりあえずできる範囲で書き物を終わらせてまたレビューをしてもらおうと思う. 後の方のコンテンツも少し見直さねば….