jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

今は練習にフォーカス

火曜日.

朝起きて,弁当を作り,朝食を食べて居室へ.

居室で作業と思ったが,話を聞く会へ行った. ピンキリとはこのことかという感じだったが,得るものが無かったわけでもないので良しとする. そんなこんなで実装は全く進まず文書書きも今日はお休み.たまには良いか.

18時ごろ退して,その後はご飯を食べ,絵をやった. 練習しているものがあって,うっかりそこからちゃんとした絵に派生させようとしてしまったが, 今は練習にフォーカスしようと思って止めた.まぁ,練習はできたので良いかなという感じ(虚無の文).

明日は話を聞くか作業をするか悩み中. 作業をするならたまには外でも良いかななどと思っている.明日ではないがたまには少し外出をしたい気持ちになってきた(春なので;春でも部屋でゲームをしてダラダラすることに不満はないけれど).