jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

新年だった

月曜日(曜日を忘れないためのテキスト).

新年だった. 昨年からやっていた絵をあげたりした.

少量のおせちを食べた後は特に何をするわけでもなく,本や紙をよんだりしていた. 近年は親戚とのつながりも希薄で大変よいと思っている.親戚が一堂に会するようなイベントも無い. あとは承認欲求を爆発させて特に意味なく褒められたくなったり,去年のよかった絵を自己RTしたりしていた.承認欲求は悲しい.だが褒められはうれしい. 今年もぼちぼちやっていこうと思っている.

あとは調理などをした.最近安さにつられて肉ばっかり食べている.魚は高級品だ….

夜は少し執筆.分量としては6割くらい埋まってきた感じがする.書けてないところを書いたり校正を考えるとまだまだ進捗はダメなのだが,とりあえず埋めるのは大事.

明日からはまた執筆を中心にやっていきたい.必要があれば外に避難(??)する. そしてまた不要な夜更かしをしてしまった.明日こそは生活を軌道修正しなくては.