jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

朝少しゆっくりすごし研の部屋

金曜日.

朝を少しゆっくりすごした後は研の部屋へ行った(無意味に改変してタイトルにした;なぜ;理由は特にない).

研の部屋ではいにしえのアカウントを眠りから呼び覚ましたりしていた.環境としてはMacを使う感じになるのだが,なぜかSafariが起動しないエラーなどに襲われた.しかし,既知の問題なのかもわからないし,とりあえずは放置してあとは論文や本を読んで過ごした.そろそろ論文は読んで行かなければいけない.それも結構大量に.しかし,よくわからないコードを書いたりするよりはだいぶマシなのでやっていこうと思う.

その他,以前にお世話になっていた人にご挨拶したりした.なんとなく今後もお世話になっていくことになるのではないかという感じになった.

お昼は外で親子丼を食べた.750円.今回はまぁ良いけれどこの食生活を続けたら財が破綻する.やはりお弁当自作勢になるのが良いのかな….コスト(金銭,労力)にもよるけれど一考すべきかもしれない.

結局夕方まで過ごして帰宅.しばらくは頭の使い方に慣れていかなければならない.

その後夕食.夕食後はあまりの眠さに2時間ほど寝てしまった.その後は日記を書いたり,twitterをやったりという感じだった.

明日はまた人と会う予定.外国に居たときにはほとんど無かった交際費が発生している.