jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211021

木曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

文書レビューをお願いしたらやることが増えたのでやった. コードの整理もやった(提出用). 思ったより自分のコードがキレイで良かった.すきあらばクラス化しておいたのが功を奏したか(良いのか?). まぁ,実験的には最低限なんかパラメータ替えて実験しやすければ良いんじゃないですか(適当). コマンドラインでパラメータ入力できるとかは深のコードとかではよく見るけど,実験パラメータを覚えていなかったりしたので(ファイルを開ければわかるけど)なんか良い管理方法がほしい(今更).

夕方にはファイルをアップロードして大体終わった気分になったが,本当に終わっているのかよくわからない.... 一応明日もう少しだけ見直して終わりにしようと思う.どうせ締切明日だし. なんか今回は最後までギリギリの戦いだった.... あとは,あまり期待せずに待つ.

その後は論文読み. 読みたかった論文だが読みづらかった.

それにしても最近寒すぎる. ランニングのモチベーションも下がる....お腹いたくなるし....

いろいろと,なんとかやっていく.