jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210919

日曜日.

朝起きて朝食を食べたあと,買い物へ. 肉とか調味料の類を買って帰った.

その後はゲーム.しばらく放置していたDEATH STRANDING. ぼちぼち進めた.Hardでないと配送ミッションが高評価でクリアできないが,Hardで戦闘が始まると普通にきついという問題がある.

昼食後は夕食の作成を先にやった.バターチキンカレー. 前回は生クリームを入れなかったが入れたらめっちゃ美味しくなった.

その後は再びゲーム. なんかまた締め切りがやべぇ感じになってきたがどうにもやる気が起こせずだめだった.

夜も足の疲れでランニングはお休みで無だった. 全体的に何もしない1日になってしまった.明日から頑張りたい....

明日はまた文書作成をやっていく構え. ちゃんとタイマーを使って集中する時間を作っていこうと思う.