jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210506

木曜日.

何もなさすぎて日記を書いてなかった. というか忘れていただけだが. 月曜日からは平日ムーブをしていたので,休み明けかつ在宅だがなんの感慨も湧いてこない.

ここ数日,資料作成やら文書読みやらあでいつも通りの日々をすごしているが,進捗がいまいちでつらい. さらに,目の疲れと夜8時くらいの眠気がひどい. なんかよくなって欲しい.

夜は特に何もできず終了. 少し落書きだけしたが,こんな意味のないことしてなんか意味ある?(?????;意味はない)という気持ちになった. なんか,人生も趣味ももう少し良さがあって欲しい. すごくたくさん頑張りたくはない.

明日は引き続き資料作成. 来週話をする担当なので,それをやる.思っていたより修正が多そうなのでなんとかやっていく.