jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210502

日曜日.

朝起きてぐったり.

昨日の日記をスキップしてしまったが,Valheimの(暫定)ラスボスを倒してValheimは大体終了. その後ゴールデンウィークのセールでなんとなく塊魂を買った.

結局今日は何をするでもなくゲームと料理で終わった.そんなこんなで塊魂は終わった. スコアを追おうと思えば追えるのかもしれないが,まぁいいかなという感じ.面白かったけどボリューム的にはほどほどという感じ. まぁそこまで難しくないのも受けたところなんだろう. 塊が小さいときは巻き込めないものがどんどん巻き込めるようになっていくのは楽しかった.

明日からは平日ムーブ. やらなきゃいけないことをやっていく(それはそう).