jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200912

土曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. 起床は10時半とかだった.

文書書きをやっていたが,夕方には目が痛くなってPCが使えなくなってしまった.

仕方がないので(?)映画などをみた. コロナで話題になっている「復活の日」. 草刈正雄がかっこいい.ウイルスで人類が崩壊していくところはよかったが,中盤以降がちょっと物語っぽすぎた気がする. でもまぁ古い映画のわりに面白かった.

夜も目が痛いので「魔女の旅々12」を読んだ. イレイナさんマッチポンプで金稼ぎがちだよなと思った. 文章も絵も好みなので,今後も買っていきたい.