jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200605

金曜日.

朝若干寝坊.

起きてご飯をたべて作業開始. 今日はずっとコーディング. なぜならば,導出した式を間違っていたことに気づいて,その式の部分のコードを直したらちゃんと動かなくなったため(だめ).

結局そんなことで1日を溶かし,解決しないまま作業を断念. 何が悪いのか....

そのあとは諦めて久々に友人とマルチでモンハン. 友人たちは結構いろんなゲームをプレイしていくのに対して,私は1作品を延々と遊んでいる気がする. そのうちなぁみんなこのゲーム好きだったろ!?一緒にやろうぜ,なぁ,なぁってば... みたいになりそう(???).

23時ごろ解散. しかしどうにも気持ちが落ち着かずここからまさかの再びコーディング開始. 最終的に2時までかかったが,たった1箇所のミスを見つけてgot a kotonakiした. コーディングのこういうとこきらいです.

しかし,これでも解決した問題はまだ半分なので明日中になんとか残りの問題を解決したい.