jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200331

火曜日.

相変わらずの在宅. だいぶ身体が慣れてきた感.

朝起きてご飯と服薬のあと着替えてPCの前.

主にコーディングをやった.悪い場合の評価をどうすべきかを考えたり少しコードを書いたりしていただけなのに1日が溶けた. どうして....なんかもっと効率よくできるような気がしてしまう.というか,一般的な人はもっと効率よくできるのに私はできていないみたいな感覚が常にある.

夕方散歩.ついにingressもコロの影響で外出しなくてもログボ的なやつが継続するようになったらしい. まぁ,それはそれとして1日のうち少しは歩きたい感じはしますけども.

帰宅後作業,夕食,もうちょっと作業して終了.

その後はモンハンと絵. 絵は2人のポーズというのがいまいち捻り出せない. あとなんとなく思ったけどイラストでのサイバー風とか未来風の衣装ってなんでレオタードみたいなの着てるんだろうねと思った(あと謎の発光;ゲーミングPCみたいな). まぁ,今となってはある程度共通認識っぽくなっているからいいんだろうけども.

明日は遠隔ウィークリーミーティング. よくよく考えると本来ならまだウィークリーミーティング始まってないんですけどね.