jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200330

月曜日.

朝起きてご飯と服薬後着替えてPCの前.

少し書き作業をしてから電話会議. なんだかんだいろいろ話を聴いて昼食を挟んで3時までやった(長いな...;3人分の電話会議を聴いたりしていたため). zoomという電話会議システムを使っているが,PC版ではエーアイ的な技術によって人だけを切り取って適当な背景を設定できるようになっている. 電話会議中背景をWindowsXPの草原にしてふざけていた. 会議後もspace cat風の宇宙背景にしてみたり,集中線を背景にしたりといろいろ遊び甲斐がありそう(なお見せる相手はいない).

電話会議の方はまぁ久々に(?)ボスと話せてよかったというか.文書早めに書いちゃいましょうねー的な話をした. あとは久々にプログラムもいじらないとなぁ的な感じ.

そのあとは少し書き作業をやって18時ごろに散歩. 人には近づかず,適当に近所を歩いただけ.

その後は夕食,もう少し書き作業をやってあとはモンハンと絵. モンハンは最近ヒーラーにハマっている(回復効果を周囲に撒くスキルを使って). もっともマルチだと自分の事は自分でやれてきな感じもあるので,そうではない装備でやっていく(望まれぬお節介はどうかなと思うこともあるので).

明日も在宅.そろそろこの騒ぎがおさまって欲しいが長期化しそうですねー. 在宅でもなんとかやっていく.