jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200326

木曜日.

朝起きてご飯を食べて作業用PCを開いて作業開始. とても久しぶりに部屋着という概念を身に付けた(???). 私にとっては家とはパジャマ(実際はパジャマとして利用している服,冬はジャージ,夏は甚平)を着る場所だったので.... 聡明な読者諸賢はすでにお気づきのことであろうと思うが,これは要するに作業開始のための気分転換的なものである.

ほどなくしてリモート会議があったので参加(聴いていただけ). リモート会議にも一時停止機能があればなぁと思った(無理).

その後は文書書き. いろいろ書き直した.そこそこ作業は捗ったと思う. これが部屋着の力…(そうか?).

夕食は野菜炒めと卵スープ. 質素.まぁ外界では物が売ってないですし....

夕食後も少し作業をして,そのあとはモンハンと絵. なんか女の子同士がほっぺたをむにむにして欲しいという欲求に駆られている. 女の子同士がほっぺたをむにむにして欲しいという欲求に駆られているので女の子同士がほっぺたをむにむにしている絵を描こうと思います(????).

明日も在宅予定. いよいよ居室に行けなくなってきた. ちょっと人が少ない時間にでも居室に行って読む本(実際には読む可能性のある本;実際に読むかどうかは不明)を回収してきたい.